
2017.09.05 Tuesday

0


    壊れたおもちゃを治してくれる「おもちゃ病院チャチャチャ」

    2017.04.23 Sunday

    0
      ここ仙台には仙台市内を中心に各会場で定期的におもちゃを治してくれる「おもちゃ病院チャチャチャ」が開院します。 子どもたちにとって動かなくなったおもちゃ、こわれてしまったおもちゃが治ることはすごくうれしいこと。 会場には、壊れたおもちゃを持った子どもたちが行列をつくります。 おもちゃを修理してくれるドクターは、おもちゃが治ったときの子どもたちの笑顔がなによりと。 おもちゃを大切にすること。 壊れても修理をすれば再び動くようになることを学ぶいい機会に。 保育士の資格を活かして再就職したい人向けの保育士バンク! あなたの保育士の資格を再び活かして子どもたちの笑顔に触れましょう。


      2017.09.05 Tuesday

      0
        コメント
        コメントする